VORZ BARのMain Homepageは→:VORZ BAR

2011年06月14日

お引越し

店舗の引越しではございませんわーい(嬉しい顔)

Blogのお引越しをしましたので、ご案内させて頂きます。

今後は

http://ameblo.jp/vorz-bar/

で、更新していきますので、今後とも引き続き宜しくお願いいたしますビール
posted by VORZ at 02:19| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

日曜日の事♪

先日の日曜日、PRAY FOR JAPAN 震災復興無料ライブで[keison & kazz &toruman]が仙台のレトロバックページでライブをするとの連絡があり、行って参りました♪

DSC_0030.jpg

相変わらず素敵でした♪

皆さん覚えていてくれて、久し振りの挨拶を交わし、「今日はお店やってるの?」「終わったら行っていい?」等々の嬉しいお言葉!
「勿論!」しかないでしょょー!!!


そして 数時間後

DSC_0035.jpg
皆で乾杯!!!

しかもtorumanの誕生日だったとか・・・♪

torumanおめでとう!!と言うことでkeisonオリジナルカクテル!?やテキーラ!!!


楽しい時間が過ぎるのは早いもので、そして皆寝に落ちるのでしたf(^_^;


それもこれも全ては去年VORZ BARでのkeison liveを企画してくれた石巻のtantanさんのお陰です!!!
有り難うございます!そして全てに感謝!!!





posted by VORZ at 16:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

チャリティー・イベント DJ詳細

4月2日(土曜日)
チャリティー・イベント『DJ』のDJ詳細です!

出演DJ;
*MAC(PEACH GARDEN)---エレクトロ、ハウス

*K.Y.Y.K(DIRTY PARTY)---エレクトロ、ハウス

*HIWATASHI(Swingin' Jack)---オールジャンル

*Makoto(Version Melody)---スカ、レゲエ

*イングリ(ingri & the mommies)---歌謡曲、GS

*モジョ(Middle's)---ブルース、カントリーロック、ロックンロール

VORZ BARらしいジャンルレス!!

宜しくお願い致しますm(__)m
posted by VORZ at 18:36| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

復興(?)

かたずけも終わり、お酒も買える範囲で買えましたし!
水・電気・その他設備も助かりました〓
多少のFoodも大丈夫でした。

ご心配おかけしましたが、今日から営業出来るとこまでこぎつけた次第です〓


皆さんも大変な生活を送っていると思いますが、休憩所、情報交換所として利用出来ればと思い本日から復興(?)営業いたします。

本日16時からOPENいたしますのでよろしければご利用下さい。

皆様、頑張って行きましょうね!

今後ともよろしくお願いいたします。

VORZ BAR
posted by VORZ at 16:29| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

やもと問唔 LIVE

110213_185256.jpgいよいよ、またまたやって来ます〓

唄う物体、やもと 問唔『ワールドフォーク弾き語り〓自作曲独奏独唱〓』

2月18日(金曜日)
オープン 19時
スタート 21時
チャージ 投げ銭

オープニングアクト 道地虎彦


やもと問唔ワールドを是非体感しに遊びに来て下さ〜い〓
posted by VORZ at 18:54| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

Keison & Kazz w/ El Skunk Di Yawdie

2月8日(火)に行われた
【Live! Keison & Kazz w/ El Skunk Di Yawdie】

live@yankee.jpg

勿論行ってきました〜。

KeisonもKazzさんもEl Skunk Di YawdieもVORZ BARでライブをして貰った事のある、大好きなミュージシャンですからね!
ましてやEl Skunk Di Yawdieは、VORZ BARオープンの頃からず〜〜〜〜〜っとライブして貰ってるしw
ワクワク気分で行ってきましたよ!

先に言っておきますが・・・
写真撮るのを忘れてしまい殆ど撮ってませんもうやだ〜(悲しい顔)
***********************************************************************
入ってすぐ、El Skunk Di Yawdieの441とカッチャンと挨拶&談笑。
ちょっと遅れてKeisonとKazzさんも現われ挨拶&談笑
(勿論ビール飲みながら・・・w)

そうこうしている内に、いざライブ開始!!

先ずはEl Skunk Di Yawdieるんるん
普段は自分の店でばかり見ているので、今回は違った感じで見ることが出来ました!!!
場所は変われど、相変わらずの盛り上がり!
二人が創り出すグルーヴ感はやっぱり凄いexclamation×2

次にKazzさんるんるん
Kazzさんの奏でる優しいギターの音色、そして強く逞しく温かい太鼓の音。
やばいです。 素敵です!
当日、何人くらいのお客さんが入ったのか定かではありませんが(多分150人前後?)、もっともっとたくさんの方にKazzさんを聴いて欲しい!!!


そしてKeison
ライブ中にハッと思い出して携帯で撮った唯一の写真 ↓ ↓ ↓
110209_001056.jpg

何なのでしょうね〜。Keisonの醸し出す色気って・・・・
カッコいいもん!
前のほうでは、Keisonをじっ〜と見つめて聴いている方、体を揺らして気持ちよさそうに聴いている方、服を脱ぎ捨てて踊っている方・・・
それぞれが各々を聴き方で楽しんでいました。


ど平日の火曜日、さらに時間も押していたようでKeisonのライブは終電が無くなる時間帯になってしまっていたにもかかわらず、かなり盛り上がったイベントでした!

***********************************************************************
さて、この後我々はお店をオープンしいつも通り営業を始めるわけですが・・・


どんっ(衝撃)なんとどんっ(衝撃)
El Skunk Di Yawdieも一緒にお店に来てくれる事にexclamation×2

急遽アフターライブ的な感じで演奏をして貰っちゃいましたるんるん
丁度、アフターライブが終わろうかと言う位に・・・

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
腹ごしらえをしてきたKeisonとKazzさんもお店にexclamation×2

まさかまさかのセッション的シークレットライブがるんるん

110209_025213.jpg


こんな事ってあるんですねグッド(上向き矢印)

最高な一日でしたぴかぴか(新しい)


Keison、Kazzさん、El Skunk Di Yawdieの441&カッチャン、イベント企画&主催の南〇さん、
本当にお疲れ様でした&有難うございました。

posted by VORZ at 16:01| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

募集!!!

オープン以来初!!!

【VORZ BAR スタッフ募集】で〜〜〜す!

20歳以上で、音楽(REGGAE、BLUES、SOUL、JAZZ、FUNK、FOLK、MELLOW ROCK、etc)とお酒が大好きで明るい方!!!(簡単な料理も得意!って方、より最高ですw)

時給:750〜 + 能力給
時間:18:00〜22:00位(週3程度)
待遇:スタッフ特割・活躍に応じた還元制度
仕事内容:基本的なオープン準備・お酒作り・接客


堅苦しいお店ではありません。
むしろ緩すぎる位!?
音楽とお酒と会話を楽しみながらのお仕事です。
未経験でも問題無!!

先ずはお気軽にお電話下さい(18時以降)。

興味を持った方、ご連絡お待ちしております!

VORZ BARのHPは↓ ↓ ↓

http://www.vorzmusic.com/vorzbarinformation.html
posted by VORZ at 00:09| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

今夜は…

どーもです〓

この雪で寒〜い土曜の夜、いかがお過しでしょうか〓
今日はサッカー〓アジア杯決勝『日本 vs オーストラリア』(23時54分〜)
ですよ〜!

VORZ BARにてテレビ観戦やります〓
飲みながら盛り上がって応援しましょう〓

日本の1得点につきドリンク一杯サービス〓〓

みんなで応援しましょう〓
posted by VORZ at 19:14| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

明けまして

新年!おめでとうございますぴかぴか(新しい)

本年もどうぞ宜しくお願い致しまするんるん


新年は1月4日(火曜日)より営業開始です。
今年一発目のご来店、お待ちしております手(パー)





本年より毎週月曜日は定休日となります。ご留意の程お願いします。
posted by VORZ at 22:10| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

良いお年を!

2010年もいよいよ終わりですな〜。

VORZ BAR忘年会も大盛況に、そしてお店の大掃除も終わらせて、いよいよ2011年を迎えます!

2010年、あっという間ではあったが、思い返せば色々と新しいこともありましたひらめき
2011年、どんな年になるかexclamation&question
いい年になるよう『日々精進』です!!

VORZ BARに絡んでくれた全てのお客様&ミュージシャンに感謝!!!!
そして、来年もどうぞ宜しくお願いしまするんるん


それでは皆様、良いお年をぴかぴか(新しい)


年始は1月4日(火)から営業となります。

posted by VORZ at 10:15| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

年末年始 & お知らせ

年末と年始のスケジュールで〜す。

年末は12/29(水)がラスト営業日となります。
ちなみに、29日(水)はVORZ BAR忘年会ライブもありますよぴかぴか(新しい)
我々スタッフもちょいと参加しちゃったり・・・exclamation&question

皆さん、是非遊びに来てねグッド(上向き矢印)るんるん


で、年始は1/4(火)が仕事始めとなります。


12/30〜1/3まではしっかりとお休みさせて頂きま〜す眠い(睡眠)


それからそれから、


お知らせですひらめき

これまで、定休日無しで営業してまいりましたが、
来年より、毎週月曜日を定休日とさせていただきます。

ご理解の程、どうぞ宜しくお願いいたします。


(定休日の翌日が祝日だったりした場合は営業いたしますので、その都度お知らせ致します)
posted by VORZ at 15:21| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

バタバタ

年末だからですかねあせあせ(飛び散る汗)

バタバタしてました。



デジカメを毎回忘れてしまい、
ここ最近のLIVEの写真が・・・


無いがく〜(落胆した顔)


どれをとっても素敵なライブだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

以後、気をつけますたらーっ(汗)



追記:ホームページのトップとライブスケジュールを更新しましたグッド(上向き矢印)演劇

http://www.vorzmusic.com/vorzbarinformation.html
posted by VORZ at 15:52| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

Birthday on 11月某日

ライブも終了し、ミュージシャンも撤収。
数人のお客さんがカウンターに残っている状態。

その後、いつもの常連さん(〇っぺ)がご来店。
来るなり、
『お店の電気消してください!!』 と
『・・・』
『電気消してください!』
『はっ?・・・』

ま、言われたとおり、さっと照明を落とすと・・・

るんるんハッピーバースデー トゥー ユーるんるんを唄いながらケーキを持って他の常連さん、か〇みとさ〇りちゃんも・・・

ひらめき
あっ、誕生日だ!
『ギャ〜〜〜』(恥ずかしさ)


はい、38歳の誕生日を祝って頂きましたぴかぴか(新しい)

birthday.gif  birthday1.gif

その後もちょっと遅れて来た常連の皆さんにも祝って頂き、照れ臭さは絶頂でしたわあせあせ(飛び散る汗)

birthday2.gif 

反面、内心では凄〜〜〜く嬉しかったっすよ〜わーい(嬉しい顔)


前日にも、常連のあ〇みちゃんが、当日は来れないのでと、ケーキを持って来てくれてぴかぴか(新しい)

嬉しい限りでございますグッド(上向き矢印)
この場をかりて、皆さん、本当に有難うございました手(パー)
posted by VORZ at 15:10| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

紅月ノリコ LIVE

先週の金曜日に行われた

紅月ノリコ Live @ VORZ BAR

初めての仙台と言うことでしたが、結構お客さんも入りかなりの盛り上がりになりました〜るんるん

akatsukinoriko1.gif

紅月さんは、4〜5年前かな・・・
我々が運営しているVORZ NETで、全国のインディーズミュージシャンを紹介するネットラジオ『裸童坊主』(ラドウボウズ)と言う番組をやっているのですが、そこで紹介させて頂いた時からの縁。
ジャジーでいてポップで大人な感じで、一回聴いてカッコいい〜〜〜と思ったことを覚えてます。

今回、2枚目のアルバム『強い、温かい』が全国リリースと言うことで、仙台にも来て下さいました!!

このアルバム、本当いいですCD
是非、たくさんの方に聴いてほしいな〜耳

恐らく、Tower RecordやHMVのWEBで購入出来ると思いますので是非チェックしてみてください!

ライブはまた更にカッコいいですよ〜演劇
また仙台に来るっ!!って約束してくれたので、今回見逃した方は次回るんるん

akatsukinoriko3.gif

posted by VORZ at 23:12| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

満喫 〜KEISON LIVE〜

KEISON LIVE @ VORZ BAR

無事、大盛況のもと終了ぴかぴか(新しい)

keisonphoto1.gif

keisonphoto2.gif

お蔭様で満員御礼exclamation×2

ライブ前から外で開場を待って下さってるお客様もいたり・・・
ただ、KEISONのリハがまだだったので、しばしお待ち頂いてしまいました。


が、KEISON到着後、手際良く、ささっとリハを終わらせ、いよいよ開場!!!
ライブスタートの21時にはほぼ満卓でした。

第一ステージと第二ステージと二回のステージを堪能しましたるんるん

ステージ間は皆お酒を飲んで談笑ビール
KEISONもお酒をビール(テキーラひらめき

第二ステージではお酒を飲みながら、タバコを吸いながら、お酒の唄やら、タバコの唄やら、ゆる〜くいい感じでの演奏るんるんリゾート
皆すっかりKEISONの唄を聞き入って、音楽にお酒に酔いしれました。


来て下さったお客様も皆、満喫してくれたことでしょう!!


KEISON、TANTANさん、そして今回集まったお客様の皆様、有難うございましたexclamation×2

また逢いましょう手(チョキ)
posted by VORZ at 23:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

急遽決定!

10月29日(金曜日)

CD全国発売したばかりの

The黄昏カラアズライブ〓
スタート:20:30位(?)

でーす!
posted by VORZ at 18:30| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

先日のEl Skunk Di Yawdie LIVE

いやぁ〜〜、良かった!楽しかった!最高だった!

いろいろ書こうと思ったが、El Skunk Di YawdieのGt.&Vocal;441のブログを見た方がばっちり詳細載ってますんで、そちらをどうぞ!!!わーい(嬉しい顔)

  ↓   ↓   ↓   ↓

http://el-di-yawd.seesaa.net/





ご覧の通りですw


年内に再演があるかと思うので、今回来れなかったお客様! 
スケジュール、要チェックexclamation×2
ですよ手(パー)


El Skunkのお二方、O.Aをして頂いたトラ兄い、そしてそして、ご来店頂いた皆様、
本当に有難うございました!!
posted by VORZ at 00:40| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

VORZ BAR BBQ&芋煮会

今年もやってきました〜!

『VORZ BAR BBQ&芋煮会』

DSC_0117.JPG

当日はあいにくの雨雨大雨雨
そして寒いたらーっ(汗)

が、飲んでしまえば関係ないパンチ

DSC_0005.JPG
肉を食って、

DSC_0015.JPG
秋刀魚を食って、

DSC_0019.JPG
芋煮も食って、

DSC_0134.JPG DSC_0125.JPG

イエェーイ手(チョキ)手(チョキ)

寒かったけど、楽しかったです!!


ってなわけで、無事終了!!

皆さん、寒い中、雨の中、お疲れ様でした手(パー)

DSC_0106.JPG

posted by VORZ at 11:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

持田浩嗣ライブレポ

先日行われた『持田浩嗣ライブ@VORZ BAR』

以前は『睡蓮』と言うユニットで来て頂きましたが、今回は
ギター&ボーカル:持田浩嗣
ギター:高岡けいゆう
パーカッション:足立学
と、3人のユニットで!!

約3年ぶりの再会でしたが、持田さん、相変わらずカッコよかったな〜。
優しくて、元気で、カッコよくて!

楽曲もレゲエ有り、ソウル有り、極上のバラード有りとこれまたカッコよくてるんるん

mochida.gif

mochida2.gif

素敵な空間を過ごすことが出来ましたグッド(上向き矢印)

9月は西の方をツアーで周り、10月にはなんとexclamation&questionロンドンへぴかぴか(新しい)

ロンドンで演奏するMochida-san、マジ見てぇ〜〜グッド(上向き矢印)
ただ、お店があるので100%行けませんバッド(下向き矢印)


しか〜し、また年内中に来て頂けるかも知れませんので、そちらを楽しみに待つことにします!!


今回来ることが出来なかった皆さん、是非次回exclamation×2
本当に素敵ですからぴかぴか(新しい)

持田さん、けいゆうさん、学さん、本当に有難うございました!!
オープニングアクトをして頂いたtora兄、有難うございました!!
そして、ご来店下さった皆様、有難うございました!!!



posted by VORZ at 15:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

異国!?

先日の Roots Rock Reggae Band 『PANAMANS LIVE』@VORZ BAR!

異国?

と思わせるかの如く、海外からのお客様が!!!!

100821_205256.jpg  100821_205400.jpg

Real Jamaicanもいたりで、みんなノリノリでDANCE、DANCE、DANCEるんるん

100821_203944.jpg  100821_212237.jpg

エアコンを目一杯に下げても熱気、熱気、熱気で暑さは収まらずどんっ(衝撃)

ラストはReal Jamaicanがマイクを握り、Bob Marleyの「One Love」を大合唱グッド(上向き矢印)

100821_214958.jpg

異常な盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はい!!
こう言うの大好きですぴかぴか(新しい)

仙台に居ながら、『異国』を味わえた気分でしたリゾート


皆さん、お疲れ様でした!
Peace手(チョキ)
posted by VORZ at 15:21| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

