VORZ BARのMain Homepageは→:VORZ BAR

2010年11月21日

LIVE・ライブ

近々のライブ予定!!


11/22(月)&11/29(月)
やもと 問唔 (オープニングアクト:TORA)
スタート:21:00
チャージ:無(投げ銭)


***やもと 問唔 プロフィール***
専業歌手。 ワールドフォーク弾き語り、オリジナル曲独奏独唱
その類まれなギター演奏の巧みさと飄々と歌い上げる詩世界で
06年台湾・09年ラオスや旧ユーゴスラビア・ブルガリアetc..
などの諸外国をはじめ日本でのライブイベントでの演奏活動を経験、
1994年1stアルバム "なんでもある!"(弥許文悟)をかわきりに
インディーズレーベル・自主制作含めこれまでに6枚のアルバムを発表。
97年(25歳) 夏に中国雲南省を旅行中、バスのエンジン爆発事故
に見舞われ目や足等を負傷するが、辛うじてギター演奏を始め
ライブ活動への支障は免れる。
2009年(38歳)名前の表記を“やもと問唔”に改める。通算5度目の
改名を経て、現在も精力的に全国各地のライブバー・イベントなど
での演奏活動を展開中である。


11/23(火)祝日
持田 浩嗣 (オープニングアクト:TORA)
スタート:19:30〜
チャージ:1,500円


愛の伝道師 魂のシンガー Soul Preacher Mochida
先月のロンドン公演も大成功に!!
その興奮冷めやらぬ今、再び仙台VORZ BARへ!!!
感動すること間違いなし!!
持田さんの声が、唄が、皆さんの胸に突き刺さることでしょう!!!

mochidalive1123.gif

posted by VORZ at 16:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Birthday on 11月某日

ライブも終了し、ミュージシャンも撤収。
数人のお客さんがカウンターに残っている状態。

その後、いつもの常連さん(〇っぺ)がご来店。
来るなり、
『お店の電気消してください!!』 と
『・・・』
『電気消してください!』
『はっ?・・・』

ま、言われたとおり、さっと照明を落とすと・・・

るんるんハッピーバースデー トゥー ユーるんるんを唄いながらケーキを持って他の常連さん、か〇みとさ〇りちゃんも・・・

ひらめき
あっ、誕生日だ!
『ギャ〜〜〜』(恥ずかしさ)


はい、38歳の誕生日を祝って頂きましたぴかぴか(新しい)

birthday.gif  birthday1.gif

その後もちょっと遅れて来た常連の皆さんにも祝って頂き、照れ臭さは絶頂でしたわあせあせ(飛び散る汗)

birthday2.gif 

反面、内心では凄〜〜〜く嬉しかったっすよ〜わーい(嬉しい顔)


前日にも、常連のあ〇みちゃんが、当日は来れないのでと、ケーキを持って来てくれてぴかぴか(新しい)

嬉しい限りでございますグッド(上向き矢印)
この場をかりて、皆さん、本当に有難うございました手(パー)
posted by VORZ at 15:10| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

紅月ノリコ LIVE

先週の金曜日に行われた

紅月ノリコ Live @ VORZ BAR

初めての仙台と言うことでしたが、結構お客さんも入りかなりの盛り上がりになりました〜るんるん

akatsukinoriko1.gif

紅月さんは、4〜5年前かな・・・
我々が運営しているVORZ NETで、全国のインディーズミュージシャンを紹介するネットラジオ『裸童坊主』(ラドウボウズ)と言う番組をやっているのですが、そこで紹介させて頂いた時からの縁。
ジャジーでいてポップで大人な感じで、一回聴いてカッコいい〜〜〜と思ったことを覚えてます。

今回、2枚目のアルバム『強い、温かい』が全国リリースと言うことで、仙台にも来て下さいました!!

このアルバム、本当いいですCD
是非、たくさんの方に聴いてほしいな〜耳

恐らく、Tower RecordやHMVのWEBで購入出来ると思いますので是非チェックしてみてください!

ライブはまた更にカッコいいですよ〜演劇
また仙台に来るっ!!って約束してくれたので、今回見逃した方は次回るんるん

akatsukinoriko3.gif

posted by VORZ at 23:12| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

満喫 〜KEISON LIVE〜

KEISON LIVE @ VORZ BAR

無事、大盛況のもと終了ぴかぴか(新しい)

keisonphoto1.gif

keisonphoto2.gif

お蔭様で満員御礼exclamation×2

ライブ前から外で開場を待って下さってるお客様もいたり・・・
ただ、KEISONのリハがまだだったので、しばしお待ち頂いてしまいました。


が、KEISON到着後、手際良く、ささっとリハを終わらせ、いよいよ開場!!!
ライブスタートの21時にはほぼ満卓でした。

第一ステージと第二ステージと二回のステージを堪能しましたるんるん

ステージ間は皆お酒を飲んで談笑ビール
KEISONもお酒をビール(テキーラひらめき

第二ステージではお酒を飲みながら、タバコを吸いながら、お酒の唄やら、タバコの唄やら、ゆる〜くいい感じでの演奏るんるんリゾート
皆すっかりKEISONの唄を聞き入って、音楽にお酒に酔いしれました。


来て下さったお客様も皆、満喫してくれたことでしょう!!


KEISON、TANTANさん、そして今回集まったお客様の皆様、有難うございましたexclamation×2

また逢いましょう手(チョキ)
posted by VORZ at 23:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

KEISON・・・今日です

待望のKEISON LIVEるんるん

今日です!!

keisonlive.gif

いよいよですよグッド(上向き矢印)

お見逃しなく!!

特に仙台近隣の方、是非!!


極上の唄を聴いて、美味しいお酒をあおりましょうビール

それでは、皆さんお待ちしております手(パー)






注)お店のキャパシティ上、入場者数には限りがございますので予めご了承願います。
posted by VORZ at 11:31| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

