VORZ BARのMain Homepageは→:VORZ BAR

2010年07月27日

あづい〜〜〜〜〜〜

あづい〜〜〜どんっ(衝撃)

って、暑いのは大好きなんですが・・・わーい(嬉しい顔)


こう暑い日が続いている時は
   ↓   ↓   ↓
ビール ビール ビール ビール ビール ビール

beer.jpg


でしょ!!!


熱中症にならない為にも、皆さんビールビールビールですよ〜演劇


19:00〜21:00の間は「Happy Hour」とし、全てのドリンク、何を頼んでもshotで500円で〜〜〜すよ〜〜〜!!


さぁ、みんなでビールを飲みましょうひらめき
posted by VORZ at 16:07| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

佐藤傳次郎 with KAZZ

佐藤傳次郎 with KAZZ の サーフスライド&ライブショー!!!

Denjioro フライヤー.gif


昨日無事終了しました!

「素晴らしい!!!」 「感動!!!」 「最高!!!」

と言った言葉しか出てきませんな。


ただ、残念だったのは・・・・


お客さんが少なかった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



『勿体無いっ』としか言いようがないですよ。
あんなに素晴らしい映像とライブるんるん


命がけで撮った傳次郎氏の作品!
そして傳次郎氏の映像に合わせて奏でるKAZZさんのギター・ジャンベ・ギタレレ!!!
すっかり吸い込まれました目耳



今回見逃してしまった方、明日25日に石巻カンナビスにて同じライブショーがありますよ! 是非チェックしてみてください。



それにしても今日も暑いな〜〜〜〜〜〜〜晴れどんっ(衝撃)
posted by VORZ at 15:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

映像&音楽

映像と音楽のコラボ!!

佐藤傳次郎 with KAZZ
サーフフィルムショー with ミュージックライブ


7/23(Fri.)
open:19:00
start:21:00
live charge:¥2,500 w/one drink


佐藤傳次郎 & KAZZ.gif


あの、佐藤傳次郎氏がVORZ BARに来るんですよっ!!!!

ビールビールを飲みながら、心地よい音楽に乗せて最高なサーフフィルムを堪能しましょうグッド(上向き矢印)るんるん
posted by VORZ at 22:47| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

