VORZ BARのMain Homepageは→:VORZ BAR

2010年06月28日

木曜日は・・・

少太 LIVEるんるん



少太さんが久し振りにやって来ます!!

7/1(木)
start:20:00
charge:無(投げ銭)

渋いよ〜〜演劇
かっこいいよ〜〜〜演劇

posted by VORZ at 13:27| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ワールドフォーク弾き語り

image.gif


やもと問唔 from 福岡

ワールドフォーク弾き語り オリジナル曲独奏独唱

【紫陽花峠で逢いたいようでね・・・】

2010年初夏梅雨巡演


6月25日(金)
open:19:00
start:21:00
Live Charge:投げ銭



やもと 問唔がやって来ますよ〜〜〜〜演劇

今回は北海道含め東北6県全てを回るとの事で、気合十分でやって来ると思います!

是非、問唔ワールドを体感しに来て下さい!!!
posted by VORZ at 15:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

KEISON

6.12 KEISON LIVE @ VORZ BAR
先週の土曜日でしたね!


夕方企画者のtantanさんが到着し、軽く打ち合わせ。

カウンターの椅子を全て外に出し、ボックス席の椅子だけを残し
「ほぼスタンディング」状態にセッティング!

そうこうしているうちに、opening actをして頂く"Toruman"が東京からVORZ BARに到着。 つづいて、前日秋田でのライブを終えたKEISON御一行が到着!!

リハをしているKEISONを聴いた時点で興奮しちゃったな〜w
だってかっけぇーんだもんわーい(嬉しい顔)


リハ終了後、一度御一行様はホテルへ。

お店は19:00OPENなので、20:00過ぎ頃からお客様も入り始め、スタートの21:00にはかなり入ってました!

いよいよスタート!

前座のToruman(トールマン)

t02200165_0320024010591921461.jpg
(写真はTAN'S SURF ART(TANTAN)より拝借)


歌声も渋く、MCも面白い!
いい感じで盛り上げてくれました!

そして、KEISON

IMG_3183.JPG IMG_3185.JPG

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普段CDで聴いているKEISONが・・・

image.gif

って感じで自身を含め来て頂いた皆さんが興奮して楽しんでましたグッド(上向き矢印)

ライブ終了後にはKEISONともTorumanともお話をしたり、お酒を飲んだり・・・
皆さん、本当に最高な夜を過ごす事が出来たことと思います!
(俺自身そうだったのでw)



改めて、企画して声を掛けてくれたtantanさん、有難うございます。
また今後とも宜しくお願いします手(パー)

そして来て頂いたお客様、有難うございました。
また次回も宜しくお願いいたします。

posted by VORZ at 14:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

いよいよ

今週の土曜日でするんるん

KEISON 10周年記念ライブ in 仙台 VORZ BARexclamation×2
スタート:21:00〜
チケット:¥3,500(ワンドリンク付)

企画・主催
TANTAN SURF ART
VORZ BAR

t02200314_0300042810536291141.jpg



楽しみグッド(上向き矢印)るんるん
posted by VORZ at 17:32| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

無事終了・・・そして

お蔭様で、無事4周年記念を終えることが出来ました。
そして今、5年目に突入です!!!

こうして続けていられるのも、皆様のお陰です!
本当に有難うございます。

VORZ BARはずっと続けていきまので、皆様今後とも宜しくお願いいたします!






そして!

5年目突入一発目のライブ!!!

keisonposter.jpg
フライヤー:tantan氏作)

KEISONがVORZ BARにやって参りまするんるん
12日(土曜日)がいまから楽しみ!!



お店のキャパがありますので入場者数に限りがあります。
また、席もありますが一部(?)スタンディングになります事を予めご了承願います。

チケット問い合わせ
022-224-0312
posted by VORZ at 15:35| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

