VORZ BARのMain Homepageは→:VORZ BAR

2010年05月24日

4周年

早いもんで、VORZ BARも間もなく丸4年になりますぴかぴか(新しい)
本当、これも皆々様のおかげです!
心から感謝しております!!


と言うわけで、4周年記念で〜すひらめき

4thanniversary.jpg

是非、来て下さい!わーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします!!!手(パー)



VORZ BAR LIVE SCHEDULE
http://www.vorzmusic.com/vorzbarliveschedule2010.html
posted by VORZ at 22:07| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

KEISON LIVE

発表!!!





KEISONLIVE.jpg



4/28にKEISO初のベストアルバム『GOOD JOB』が発売され、
デビュー10周年のライブ!!

t02200314_0300042810536291141.jpg

今回はその一環での東北ツアーひらめき

★KEISON 10周年記念ライブ・東北ツアー★
6/11(金) 秋田 YOKKE

6/12(土) 仙台 VORZ BAR
      open:19:00
      start:21:00
      ticket:3500円(w/one drink)

6/13(日) 石巻 CANNABIS
      19:30〜  3500円(1 drink)
      *企画主催
       FREE SIDE SURF 0225-94-5105 
       CANNABIS 0225-23-1502
       TANTAN SURF ART


東北の皆様、KEISONの10周年を是非皆様で祝いましょうぴかぴか(新しい)



お声を掛けて頂いたtantanさん、有難うございます。
盛大に盛り上がるよう頑張りますねexclamation×2




posted by VORZ at 23:40| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3 days

先週末は金曜日、土曜日、日曜日とライブ・ライブ・ライブるんるん

金曜日:El Skunk Di Yawdie
100515_014736.jpg 100515_002705.jpg

満員御礼で相変わらずの盛り上り!!
ヴォーカル・ギターの441がライブ中「女性の方は前へ」と言ったら、「待ってました〜」と言わんばかりに後ろから続々と・・・
皆さん、踊ってましたぴかぴか(新しい)
体が勝手に動いてしまうんですね〜るんるん

結局この日、El Skunkは第5ステージまでどんっ(衝撃)
本人たちも言ってますが、こんなにやるライブは「VORZ BAR」だけです!

El Skunk Di Yawdieの441、かっちゃん、本当に有難う!!
そしてお疲れ様でした。 また来月ね手(パー)


土曜日:Panamans with ちだ原人
100515_202618.jpg 100515_205124.jpg

前日に引き続き、満員御礼ぴかぴか(新しい)
仙台産ルーツレゲエでVORZ BARはIrie Feelingひらめき
2ステージして頂いたのですが、ファーストステージでは最近あまり演奏していないと言う曲もるんるん
久々にPanamansドラムスのJahOsudakeさんの歌も聴けましたグッド(上向き矢印)

次回はまだ決まってませんが、7月頃にexclamation&question

Panamansの皆さん、有難うございました!


日曜日:Blues Session
100516_202835.jpg

Blues Sessionは初めての試み!
と言うわけで、ホストバンドの方とは、先ずは少人数でやってみましょうと言うことから、ブルース好きのお客さん数名でるんるん
はじめのうちこそ、緊張か不安か弾き切れていない間はありましたが、お酒も進むうちに俄然盛り上がってわーい(嬉しい顔)

今後少しずつですがセッション参加者も増えて、いい感じのセッションになる事でしょう!!
いや〜、ブルースセッション、楽しかったexclamation×2
おかげでウィスキーが進みましたよ〜わーい(嬉しい顔)

めぐみさん、村上さん、そして参加者、有難うございました!


と言うわけで、3日間ライブ音楽三昧で最高な週末でしたグッド(上向き矢印)
体も悲鳴を上げましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)


皆さん、これからも宜しくでするんるん
posted by VORZ at 16:13| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

The 黄昏カラアズ

先週の土曜日にライブをして頂いた「The黄昏カラアズ」

100508_223634.jpg

VORZ BARでは初めてライブをして頂いたのですが、格好良かったな〜。

大盛況でしたるんるん

ビールが出るわ出るわで、お店のビールが全部なくなってしまうと言うハプニングも起きたり・・・がく〜(落胆した顔)


音楽を楽しんだ俺は気分良くなってビールビールビール
ウィスキーをパッカパカ飲んじゃって
ペロンペロンになって
最後には気分悪くなってがく〜(落胆した顔)

楽しくハードな一日でした!


「The黄昏カラアズ」本当良かった!
またライブして欲しいな〜るんるん

メンバーの皆さん、来て頂いたお客様、有難うございました!
是非またよろしくお願いいたします。
posted by VORZ at 13:58| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

GW・・・ そして

GWですねグッド(上向き矢印)
VORZ BARは休まず営業中ビール
飲みに来てクダサ〜〜〜イ演劇


そして、GW明けからのライブ情報るんるん
5/08(土) The黄昏カラアズ
5/14(金) El Skunk Di Yawdie
5/15(土) Panamans
等々

詳細はホームページのライブスケジュールにて!
http://www.vorzmusic.com/vorzbartop.html
posted by VORZ at 15:44| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

