VORZ BARのMain Homepageは→:VORZ BAR

2010年03月29日

今週の

ライブ情報で〜するんるん

4月3日(土曜日) 渡辺ケイジ from 東京
スタート:22:30〜&24:30〜
チャージ:¥1,500(1ドリンク付)



4月4日(日曜日) KUDANZ
スタート:20:00〜
チャージ:¥1,000(1ドリンク別途)


乞うご期待るんるん
posted by VORZ at 16:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

やもと 問唔

本日3月21日、福岡県は博多からやもと問唔さんがライブにやって来まするんるん

スタート:21:00〜
チャージ:無(投げ銭)



皆さん、一緒にやもと問唔ワールドを堪能しましょうグッド(上向き矢印)手(チョキ)
posted by VORZ at 17:08| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

お休み

3月7日(日曜日)はお休みを頂きます。

と、言いますのも、VORZ BARが入っている、「ルナパークビル」自体の電気工事で丸一日停電の為、ビル全体がお休みと言うわけです。

お知らせでした手(パー)
posted by VORZ at 15:24| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

LAST SESSION

これまで約3年間行われてきた、『MONTHLY JAZZ SESSION LIVE!!』

ですが、先日2/27(土)が、LAST SESSIONとなりました!
LASTという事もあってか、セッション参加のミュージシャンも多く、大盛況でした〜るんるん

100227_225156.jpg

終わりというよりかは、一旦休止状態という形とさせて頂きます。

VORZ BARでのMONTHLY JAZZ SESSIONは一旦終わりますが、またこのような形でのSESSIONが出来たらいいな〜と思います!

ホストバンドの黒田さん、阿部さん、清藤くん、本当にお疲れ様でした。 とりあえず、休止なだけなんで、また機会がありましたら遠慮なく声をかけて下さいね〜。
そして、今まで参加頂いたミュージシャンの皆様、本当にありがとうございました!!
セッションじゃなくてもまた飲みに、遊びに来ていただけたら、我々とても嬉しいです!!!

今後ともどうぞよろしくお願いしまするんるん


posted by VORZ at 13:34| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

